親子懇談会とPTAおしゃべり会がありました。
4月26日(土)に親子懇談会とPTAおしゃべり会がありました。親子懇談会では、各学級で自己紹介や親子クイズ、ビンゴゲーム等を行いました。自己紹介を聞いて友達のことを知るとともに、子どものクイズに親が答える親子クイズでは、親子の微笑ましい関わりがあり、その姿に学級から笑い声が聞こえてきました。ビンゴゲームでは、自分の趣味趣向を書いたビンゴ用紙を持って歩き回りながら、出会った友達とその家族にあいさつを交わすとともに、互いのことを伝えあいました。また、親子懇談会の間には、谷っ子ホールPTAおしゃべり会が行われ、グループごとに決められたテーマで話し合いました。このような機会を通して、たくさんのつながりができたことと思います。
この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)