5月7日(木)、今年度最初の「伝えよう!愛」キャンペーンあいさつ運動を行いました。

7611A613-AD37-46EF-A2AF-B131A85FB67B
previous arrow
next arrow
7611A613-AD37-46EF-A2AF-B131A85FB67B
D89EBB6E-53F4-4B19-A492-CD0FA2855AA8
623FEE66-ACA3-42D6-BB39-3156F8F39491 2
C3534496-2FA9-429A-B966-B7D0EA8F1EC3
A6C99873-1F1C-427D-887F-F82031DE5861
623FEE66-ACA3-42D6-BB39-3156F8F39491
20278765-01F4-46FD-B988-84031AF325EA
817251D8-3F38-4498-925E-BF82BD5F7DF7
previous arrow
next arrow

連休明けの登校でしたが、みんな元気に登校してきてくれました。そして、たくさんの谷っ子とあいさつをすることができました。

いつもご参加くださる先生方、PTA委員のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました。

次回のキャンペーンは9月2日(水)になります。

これからもあいさつで谷っ子たちとつながっていければと思います。

 

大谷小学校PTA

この記事が「いいね!」と思ったらクリックお願いします(^^)